意外とサプリの効果があった

30代になり代謝が衰えてきたせいで、痩せにくくなってきました。食事制限をしても少しも体重が減りませんし、20代の頃はすぐに痩せたのになと思います。お腹の肉がとてもついてきて、体重が増えてきているので、ダイエットをすることを決意したんです。

無理なダイエットだとすぐに挫折してしまうので、初めてダイエットサプリメントを試してみることにしました。やり方はとても簡単です。一番カロリーの高い食事の前に一日一度だけ飲むんです。一番カロリーが高い食事はやはり夕飯なので、夕飯の前に飲むようにしました。

一ヶ月で成果が見えてきた

すると一ヶ月後、体重が1㎏痩せていました。特に何もしていないのに、1㎏痩せるなんて驚きを隠せませんでした。30代になってからどんどん太っていく一方でしたが、ダイエットサプリメントを飲むようになってから体重が減るようになったので、これは手放せないなと思いました。

結局半年ほどダイエットサプリメントを飲み続けたのですが、体重が10㎏も落ちました。早朝と夕方にウォーキングを始めてから体重の減り方が早くなったと思います。過去に色々なダイエット方法を試しましたが、こんなに楽なダイエット方法はないなと思います。

サプリメントのほかにも最近は青汁もよいなんて目にして気になっているので、今度太ってきたら青汁も試してみようかなと思っています。甘くておいしい青汁が人気らしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です