バストアップが悩み

バストが小さいことが昔からの悩みでした。

夏場の服装や水着などを着るときは、女性らしく着こなすことができずとてもコンプレックスに感じていたのです。

バストを自分で大きくさせる事ができるのではないかと思い、ネットで色々調べてみたのです。

するとバストアップに効果のある食べ物があることを知りました。

バストアップに良い成分

大豆製品には、女性ホルモンと同じ働きをするイソフラボンが含まれています。

納豆、豆腐、醤油、味噌などの食品にはイソフラボンが含まれているので積極的に摂るようにしました。

しかもカロリーは少なく、沢山食べても太らないというメリットもあるのです。

大豆製品ばかりでは栄養が偏ってしまうので、バストアップに効果のある鶏肉も食べるようにしました。

鶏肉はお肉のなかでも脂質が少なく、タンパク質を多く摂取することができます。

脂質の少ないささみを選んで、毎日の食事に取り入れるようにしました。

キャベツには、エストロゲンを分泌させて濃度を高めるボロンが含まれています。

エストロゲンが増えるとバストアップに効果があるので、キャベツをサラダなどで摂取していました。

ボロンは熱を加えると効果がなくなってしまうのです。

毎日の食事を変えてから、今まで使用していたブラジャーがきつくなったように感じました。さらに効率よくバストアップするにはサプリを利用するのも効果的な層なので、挑戦してみようと思います。

大人気のバストアップサプリ⇒ハニーココ 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です