青汁

吹き出物に悩んでいた頃

一時期吹き出物に断続的に悩まされていました。疲れなのかホルモンバランスの崩れなのかよくわかりませんが、一週間からひどい時には数週間にわたっておでこ、あご、ほお、鼻周辺にまで、あちこちに代わる代わる吹き出物ができて困っていました。

最初は洗顔に気をつけたりニキビ対策化粧品を使ってみたりしましたが全く効果はなく、最後には皮膚科にかけこんで飲み薬や塗り薬で毎月3000円から5000円をつぎこんでいました。それでも症状は改善されず半ば諦めかけていた時に出会ったのが青汁でした。

青汁を飲み始めて三日で改善

もともと青汁を始めたのは漠然と健康のため、という感じでした。青汁が吹き出物に効くという話は聞いたことがなかったので、本当にたまたま青汁を試しただけだったのですが、なんと青汁を飲み始めた次の日に吹き出物の熱を持った感じが少し収まっていてびっくりしました。

でもまさか青汁が効いているとは思わなかったので、たまたま自然に収まってきたのかな、と思っていましたが、試しに青汁を続けてみると、それから二日ほどですっかり吹き出物が治ったのです。まさか青汁で?という半信半疑の気持ちでしたが、その後吹き出物が現れることはなく、現在に至っています。

今まであれだけお金をかけても治らなかったのに、青汁、しかも安価な外国産の青汁ですっかり消えた吹き出物、偶然でしたが、改めて青汁の効果に感動しました。

青汁には、今は飲みやすいのも増えてきているので、飲みやすいのに効果が出るものも増えてきているのでうれしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です